くせ毛での悩み解消

くせ毛での悩み解消
MENU

くせ毛での悩み解消

私は、生まれつき根っからのくせ毛で悩んでいます。
髪型もセットするのにもドライヤーとブラシで伸ばすんですけど、とにかく時間がかかり過ぎて嫌になります。
だから、美容室行くと必ずパーマをかけるようにして貰う事やショートカットが多いですね。

 

2.3度縮毛矯正したことも有るんですが、料金が高すぎて長続きせず結局、何時もと同じ髪型になってしまうのです。
他の髪型にしても、ちょっと伸びて来たら、髪がうねって嫌になります。とにかく、色んなくせ毛用のシャンプーとかも試してみたのですが、どれも上手くいかなくて困っています。

 

くせ毛の人は、どのような解消しているのかも情報が知りたいです。
とにかく、くせ毛の私は、毎日の日々がドライヤーとブラシで葛藤の日々です。
どうしたらこの日常から抜け出せるか対策を練ってるのですが、全然思い付きません。

 

全国で、くせ毛で悩んでいる人に、どのような解消しているのかを是非とも教えて頂ければと思っている次第です。

 

良いアドバイスが有れば、くせ毛の人は、とても助かりますね。神様、仏様。どうか私に、アドバイスを下さい。そしたら、毎日のドライヤーがけから、抜け出せるかかもしれませんです。どうか私にお恵みをよろしくお願いします。

 

このページの先頭へ